人材紹介会社のサポートスタッフ(ID:1691)|人材ビジネスキャリア

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人材紹介会社のサポートスタッフ(ID:1691)|人材ビジネスキャリア

人材紹介会社のサポートスタッフ

ハイクラス・エグゼクティブその他

急募!!サポートスタッフとして以下のような業務を担当して頂きます

金融系特化型の人材紹介会社

<具体的な業務内容>
【メイン業務】
■転職コンサルタントのサポート業務
・企業への応募手続き代行
~転職コンサルタントの指示のもと、求人企業に対して転職希望者の応募手続き実施
~面接日程調整など、企業と転職希望者の間に入った調整

【サブ業務】
■アシスタント業務
・契約手続き業務など
~企業との契約における内容確認、契約書作成、送付など
・PC を使った入力作業、文書作成、Word などを使ったファイル操作、データベース入力
・お客様(クライアントやキャンディデートなど)との簡単なメール送受信
・お客様との日程調整など

■社内各所から依頼される入力・データ保存など OA 操作
■電話対応や資料発送、消耗品の発注など、細かいオフィス内の庶務的業務
データ入力・ファイル操作・メールでのやりとりが業務の中で大きなウェイトを占めるので、PC操作の速さや正確さが重要です。
■メールマガジン作成等
■外部媒体の管理作業

<コンサルタントより>
30 代、40 代のスタッフが多い落ち着いた雰囲気のオフィスです。
フットワーク軽く、いろいろなお仕事を気持ちよくお引き受けくださるような方を歓迎します。

★この求人は株式会社インプレッションが斡旋する案件です。★
企業へのご応募の際は、株式会社インプレッションを通じての斡旋となります。
ご経験その他の理由によりご期待に添えない場合もございます。予めご了承ください。

募集要項

お仕事No.13470W
会社名金融系特化型の人材紹介会社
職種人材紹介会社のサポートスタッフ
勤務地東京都港区
諸手当通勤手当:会社規定に基づき支給 上限 50,000 円/月
残業手当:有 時間に応じて支給
業績賞与あり
年収・給与経験・能力を考慮の上、当社規定により決定
■想定月収:22万‐26万円+残業代別途支給(スキルによる)
別途評価が高ければ賞与あり(実績1~4ヶ月)
雇用形態契約社員, 正社員
勤務時間9:00‐18:00
対象となる方■人材紹介会社にて応募書類(履歴書、職務経歴書等)の確認および作成、企業への応募手続きなどの業務経験が豊富な方
■PC 操作に慣れている方(ブラインドタッチ)
■責任感がある落ち着いた方で、長く腰を落ち着けてご勤務くださる方
(一社当たりの勤務期間が長い方が希望です)
福利厚生健康保険、厚生年金、雇用保険、労災
確定拠出年金
労災上乗せ保険制度加入
オフィス家具購入資金補助制度
部活動支援制度
産休・育 休
就業時間の選択制度(朝方勤務制度有)
勤務間インターバル制度
休日休暇休日:年間 123 日
土曜 日曜 祝日 年末年始 4 日 その他(慶弔休暇/貢献特別休暇等)
有給休暇:入社半年経過後 10 日‐最高 20 日
受動喫煙防止措置就業場所:第 2 種施設(一般事務所) 対策:〇あり(禁煙)
特記事項:屋内禁煙、喫煙可能区域での業務なし
担当インプレッション

企業情報

企業名非公開
事業内容人材サービス

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