送迎請負事業 支店長

【具体的業務】
・支店売上・損益管理
・支店営業方針の策定
・従業員の労務管理
・顧客管理
・その他支店運営全般に係る業務
【組織構成】
社内に20支店あり
支店内の人員は、5名‐10名
<コンサルタントより>
・ドライバー派遣・請負を中心に業績を伸ばしてきた会社です。
・仕組み、情報化、差別化、新規事業など、様々な観点から事業を戦略的に考えて頂ける方を求めています。
★この求人は株式会社インプレッションが斡旋する案件です。★
企業へのご応募の際は、株式会社インプレッションを通じての斡旋となります。
ご経験その他の理由によりご期待に添えない場合もございます。予めご了承ください。
募集要項
お仕事No. | 13635W |
---|---|
会社名 | 総合型人材サービス会社 |
職種 | 送迎請負事業 支店長 |
勤務地 | 愛知県名古屋市 |
諸手当 | 通勤手当(全額支給) |
年収・給与 | 年収:450~550万円 ※業績に基づくインセンティブ制度あり |
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9時00分~18時00分(休憩60分) |
対象となる方 | <必須要件> ・高卒以上 ・派遣業界就業経験(3年以上あれば尚可) |
福利厚生 | ・各種表彰制度 ・会員制割引サービス ・各種社会保険完備 |
休日休暇 | ・年間休日:120日 ・週休2日制(土日※年間5日程度土曜出社あり) ・祝日 ・年末年始 ・慶弔 ・夏季休暇 ・有給休暇 法定通り ・育児、介護休暇 |
受動喫煙防止措置 | 屋内原則禁煙 |
選考プロセス | 面接:2回程度 |
担当 | インプレッション |
企業情報
企業名 | 非公開 |
---|---|
事業内容 | 人材サービス |