コンサルタント(幹部候補)

月額20万〜35万+コミッション(売上月毎支払)
株式会社エリメントHRC

コンサルティング営業(幹部候補)の募集

コンサルタント(幹部候補)

創業期の会社を一緒に盛り上げていきませんか? 医療・メディカル業界に属する企業と求職者、双方にとっての最高の出会いを演出すること、そして人財供給を通じて医療産業全体に貢献すること。これがエリメントHRCのミッションです。業界に特化しているからこそ実現できる質の高いコンサルティングを企業・求職者にご評価いただき、業績は昨今の不況に負けることなく創業以来右肩上がりで推移しています。今回ご入社されるあなたのことは幹部候補としてお迎えしたい。営業の経験をお持ちなら、営業戦略や営業手法のことを。医療業界における専門知識をお持ちなら、専門領域のことを。あなたの得意分野に関する意見を伺いながら、会社を一緒につくり上げていきたいのです。今後、事業を大きくする為のキーパーソンとして、今まで以上に手ごたえを実感できる、そんな毎日をお約束します。

将来のコアメンバーを募集

コンサルタント(幹部候補)

医療・メディカル業界における人材サービスを提供している当社。社長を含め、まだ5名の会社ですが、業績は好調。市場ニーズの高まりにより、更なる事業拡大を予定しています。そこで、事業部の中核として活躍してくださる方をこのたび募集いたします。
仕事内容 双方の話を聞けるから、ベストマッチングが行なえるのです。
【業界に特化しているため、質の高いコンサルティング力が身につきます】
目指すは、人材供給を通じて医療・メディカル産業に貢献すること。当社では、ひとりが企業と求職者の対応を一貫して担当。ミスマッチの少ない提案が可能なので、双方から感謝の言葉をいただけることが多いです。

「創業期」というステージ(名)がふさわしい弊社では、現時点でのスキルよりも「医療業界に貢献したい」とか「一から会社作りに関わりたい」とか、想いの部分を重要視します。様々な想いを持つ方と、拡大中の事業を更に大きくしていきたいと考えています。あなたを「幹部候補」として是非お待ちしております。

コンサルタント(幹部候補) コンサルタント(幹部候補) コンサルタント(幹部候補)

朝11時の実務姿です。(本人はカメラに気づいていません)

先輩社員との同行シーン

応接室は相談の場所にもなります

募集要項
会社名 株式会社エリメントHRC 
職種 コンサルタント(幹部候補) 
勤務地 東京都大田区山王2-5-10 大森野村證券ビル4F
諸手当 交通費全額支給、昇給年1回、決算賞与 
年収・給与 月額20万〜35万+コミッション(売上月毎支払) 
勤務時間 9:00〜18:00 
対象となる方 未経験者でもやる気と根気があれば精一杯応援します。サーチ経験者、医療業界出身者優遇。 
雇用形態 正社員 
福利厚生 種社会保険、出張手当、保養所(越後湯沢※保養地は今後増える予定です)退職金制度 
休日休暇 完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇、有給休暇、特別休暇、シックリービング制度あり 
問い合わせ先 03-6809-9920 
応募方法 応募フォームよりエントリーください。 
選考プロセス WEB履歴書による書類選考→一次面接→適性検査→二次面接→内定 
担当 採用担当 
掲載期間 2017/08/30 - 2017/09/30
企業情報
会社名 株式会社エリメントHRC 
代表者 狩野 洋輔 
事業内容 有料職業紹介業、.ポータルサイトの企画・運営、採用業務のアウトソーシング、転職希望者への無料転職相談等 
URL http://www.iryo-tenshoku.com 
設立年月 2006年11月 
資本金 1000万円 
本社住所地 東京都大田区山王2-5-10 大森野村證券ビル4F 
社員数 15名 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている