10,000円

管理本部 経営管理課 総務担当

年収300万〜450万(月給21万〜) ※経験・スキルを考慮して決定します。
株式会社ブレイブ

設立4年目の若い会社ですが、オフィスワークと医療介護に特化した人材派遣で急成長を遂げています。創業期から拡大期を迎えた当社の、成長を縁の下から支えていただけるバックオフィススタッフの募集です!

管理本部 経営管理課 総務担当

設立4年目で売上24億を実現するための、組織構築中。
総務担当として、組織の適性運営のお手伝いを行なっていただきます。

【具体的には】
バックオフィス業務
・支店で管理している事務作業の集約、効率化推進業務 など
※支店が営業活動に専念出来る環境づくりをお任せします。
経営の視野で、大きな数字をつくります。
社長や取締役と日々打ち合わせをしながら、当社全体、ひいては業界全体を見渡しながら動いていきます。学びも刺激も多く、ビジネスを動かす醍醐味があります。自分の企画で現場が機能し、売り上げとなって還ってくる。会社の売り上げや伸びで、自分の成果を実感できる。

――このスケールはここでしか味わえません。

人材不足が社会問題化しているオフィスサポート・看護師、介護士、保育士など
オフィス・医療・福祉領域に特化した人材ビジネスを展開している会社です。

管理本部 経営管理課 総務担当

3年前にスタートしたばかりですが、1期目1.1億、2期目5.1億、3期目11億を達成し、
全国4拠点まで発展。毎年200%越えの急成長を実現しています。

今期は売上24億を見込み、
そこで、拡大し続ける当社で総務担当候補として活躍いただける方を増員募集します!

管理本部 経営管理課 総務担当 管理本部 経営管理課 総務担当 管理本部 経営管理課 総務担当

社長直下で仕事が出来る!

2013社員旅行 Guam

フットサル部

募集要項
会社名 株式会社ブレイブ 
職種 管理本部 経営管理課 総務担当 
勤務地 東京都新宿区西新宿1-25-1新宿センタービル30F
年収・給与 年収300万〜450万(月給21万〜) ※経験・スキルを考慮して決定します。 
勤務時間 9:00〜18:00 
対象となる方 社会人経験1年以上。
人材派遣に関する知識をお持ちの方。
 
雇用形態 正社員 
福利厚生 各種社会保険完備、従業員社宅制度、定期健康診断、達成会
社員総会(年1回)、クラブ活動補助制度、
社外活動補助制度(飲み会・フットサルなど)
ベネフィット・ワン
(全国の宿泊施設やレジャー施設、映画、グルメ、カラオケ、スポーツ、旅行、 育児・健康・介護など日々の生活が潤うサービスが特別価格(20%〜最大80%OFF)で受けられる福利厚生サービスです。) 
休日休暇 月9日休(シフト制)
有給休暇
年末年始
夏季休暇
育児・介護休暇
※年間休日115日 
問い合わせ先 03-5322-7380 
応募方法 人材ビジネスキャリアの応募ボタンよりお申し込みください。 
選考プロセス 適性検査、一次選考(役員面接)、最終面接(社長面接) 
担当 社員採用担当 
掲載期間 2017/12/01 - 2017/12/31
企業情報
会社名 株式会社ブレイブ 
代表者 代表取締役社長 島田 忠信 
事業内容 ■総合人材サービス業 【メディカル事業】【チャイルドケア事業】【オフィスサポート事業】【ファーマ事業】 
URL http://www.braves.co.jp/ 
設立年月 2011年(平成23年)9月 
資本金 2,100万円 
本社住所地 東京都新宿区西新宿1-25-1新宿センタービル30F 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている