450〜650万円万円 (ご経験により) ★前職給与は保障します。 ★別途賞与年2回
人事コンサルティング会社(非公開求人W30614-001090)

労務のスペシャリストを目指すならこの求人!!

労務のスペシャリストを目指すならこの求人!!

★クライアントの人事・労務業務のアウトソーシングを行っている部門です。 ★実務面だけではなく、工程管理や業務品質管理、現状分析による課題抽出、 人事情報の管理手法や規定類の見直しに関するアドバイスまで、 お客様の人事労務業務全体のトータル支援を行っています。 ★チームで業務を担当します。 <具体的業務> プロジェクトリーダーとして、 ・顧客折衝 ・チーム内での役割分担、 ・業務の進捗管理・品質管理 業務全体を統括します。 お客様の従業員規模(=プロジェクト規模)によっては、 社員数名で中規模の数社を担当するチームで仕事を していただく場合もあります。 ★★★★★この求人は株式会社インプレッションが斡旋する案件です。 ★★★★★ 企業へのご応募の際は、株式会社インプレッションを通じての斡旋となります。 ご経歴その他の理由によりご期待に添えない場合もございます。予めご了承ください。

勤務地 東京都 
PR <コンサルタントより> 多種多様な業種・従業員規模のお客様がありますので、 様々なケーススタディを通じて、 自社の人事労務の仕事だけでは身に付かないような 専門知識をさらに高め、スキルに磨きをかけていくことができます。  
掲載期間 2019/05/07 - 2019/05/31 

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
人材ビジネスキャリアにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用下さい!

登録する