10,000円

営業職、企業教育コンサルタント

月22万円以上
株式会社新規開拓

「自分ブランドに磨きをかけて、あなたから買いたいと言われる自分になろう!」
「営業」ほど、素敵で面白い仕事はありません。何故ならあなたのその「情熱」と「やる気」で人と企業の未来を創れるのですから。一流のセールスパーソン、一流のコンサルタントを目指してみませんか。

営業職、企業教育コンサルタント

私たちの仕事は企業の人財コンサルタントです。日本全国のあらゆる企業の「人」に関するお悩みを解決します。モットーは「全員営業、全員講師」講師のできる営業は強い、また営業のできる講師も強い、という思いのもと二足の草鞋を履きながら日夜邁進しています。社名の通り、毎日が新規開拓です。飛び込み営業、電話営業を通じていかに一人でも多くのクライアントと会うかが勝負です。一度お客様になっていただいた企業様と末永く良い関係を築いていくのも営業の醍醐味です。企業経営者のお悩みを解決し、「夢の実現」のお手伝いができる。こんな素晴らしい仕事はありません。一人前のセールスパーソンになるための教育制度も充実しています。是非、チャレンジしてみませんか。

社員教育や人材育成で課題を抱える法人のお客様に対し、自社開発のセミナーや講演会などの教育プログラムをご提案する営業の仕事をお任せします。

営業職、企業教育コンサルタント

社員教育や人材育成で課題を抱える企業・団体のお客様に対し、
自社開発のセミナーや講演会などの教育プログラムをご提案する営業の仕事です。
仕事の流れは、《お客様へのアプローチ》
テレアポ、飛び込み、お客様からのご紹介など、様々な方法で企業や団体をご訪問。
《事業・企画のご紹介》
企画書をご提出し、必要であれば自らが講師となりデモンストレーションしながら研修の内容をご説明します。
《ご契約》《詳細の打ち合わせ》《研修の実施》《アフターフォロー》
人事担当者からプログラムへの評価を直接ヒアリングし、次回の改善につなげる。
という流れです。商品知識やセールストークはじっくりと指導します!
入社後最初の1ヶ月は教育期間です。まず当社の商品や業界の知識を身につけるために会社全体の研修を受け、その後は先輩社員との同行営業で仕事の流れなどを学びます。同時並行で、セールストークやテレアポなどのロールプレイングも実施。会社としての方針や考え方を、この期間にじっくりと身につけてください。

株式会社新規開拓は、社長の朝倉千恵子以下22名からなる教育・研修の会社です。主に企業向けの講演・研修を業とする創設10年を迎えた会社です。2010年2月に、東京駅前「丸ビル」7階に東京本社を移転し、代表はじめ社員一同業務に励んでいます。営業力を強化する研修をはじめ、現場指導研修、管理職研修、おもてなし研修、お客様宅訪問時のマナー研修、1年前から予約が殺到している新入社員研修等、様々なメニューを取り揃え、不況のなかでも着実に業績を伸ばし続けております。研修実施企業の9割がリピーターという事実からも、当社がいかに満足度の高いセミナーを提供しているかということが実証ではないでしょうか。これまでの実績としては、積水ハウス株式会社、株式会社東急ホームズ、伊藤忠商事株式会社、 NHK(日本放送協会)、株式会社LIXIL、KDDI株式会社、アサヒビール株式会社、日本生命保険相互会社、第一生命保険株式会社、ネッツトヨタ南国株式会社を筆頭に、トヨタ系列の複数のチャネルにて研修を実施しています。

営業職、企業教育コンサルタント 営業職、企業教育コンサルタント 営業職、企業教育コンサルタント

研修風景

新規開拓スタッフ紹介

設立10周年記念

募集要項
会社名 株式会社新規開拓 
職種 営業職、企業教育コンサルタント 
勤務地 東京丸の内(丸の内ビルディング内)
諸手当 交通費支給 
年収・給与 月22万円以上 
勤務時間 8時45分〜18時 
就労期間 定年 60歳 
対象となる方 《学歴・経験不問!》やる気があれば他のことは何も要りません!
人と接することが好きで、当たり前のことに一生懸命取り組める方を求めています! 
雇用形態 正社員 
福利厚生 年に1度社員旅行(業績による)
決算賞与(業績による) 
休日休暇 土、日、祝日(土曜日は隔週で出勤あり) 
問い合わせ先 03-5223-3300 
応募方法 人材ビジネスキャリアのサイトからエントリーしてください。 
選考プロセス 一次面接 営業部門責任者
代表朝倉千恵子による体験セミナー受講
二次面接 代表もしくは幹部面接 
担当 第一人財強化事業部馬場ちひろ、第二人財強化事業部長沢亜希 
掲載期間 2017/12/01 - 2017/12/31
企業情報
会社名 株式会社新規開拓 
代表者 朝倉千恵子 
事業内容 1. 社員教育、人財育成 2. 女性の仕事力強化塾「トップセールスレディ育成塾」主催 
URL http://www.shinkikaitaku.jp/ 
設立年月 2004年6月1日 
資本金 3,000万円 
本社住所地 東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング7階 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている