20万2000円‐32万2000円/月 昇給 年1回(但し、業績による)  賞与 年2回(但し、業績による) ※法定労働時間を超えた場合、別途時間外勤務手当を支給 ※地域手当(首都圏22,000円、近畿圏16,000円、名古屋東海圏10,000円、その他4件[栃木、石川、広島、岡山]4,000円) ※ご経験に基づき、当社規定により優遇致します。
ヒューマンリソシア株式会社

人と社会の成長の環を無限に広げていく。ヒューマングループはこれからの時代の企業です。

人と社会の成長の環を無限に広げていく。ヒューマングループはこれからの時代の企業です。

総合人材コンサルタントとして、企業の人的な課題を解決するお仕事です。 人材派遣や人材紹介、アウトソーシングなど、あらゆるソリューションを活用し、企業の様々な人的な課題を解決する方法を提案します。 企業トップや人事担当者へのヒアリングによる具体的な課題の把握に始まり、解決方法の立案・提案書の作成、プレゼンテーションの実施、お取引開始後のスタッフ管理に至るまで、一連の業務に携わって頂きます。 経験を積む程に、高度なコンサルティング能力を身につけることができる仕事です。

勤務地 札幌、仙台、首都圏、名古屋、大阪、広島、福岡、他全国事業所 
PR ヒューマングループは「教育」「人材」「介護」の三本柱で多角的に人材事業を展開しています。 その中で、ヒューマンリソシアは「教育」をバックボーンとして、人材とスキルに関する新たなニーズを実務の現場から的確に捉え、教育現場へフィードバックする一環体制を敷くことにより、他社にはまねのできない「育成型人材事業」を実現しています。 
掲載期間 2020/12/28 - 2021/01/31 

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
人材ビジネスキャリアにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用下さい!

登録する