【派遣社員】営業系事務スタッフ (事務・オフィスワーク)

時給1500円〜
人材サービス会社会社 (T31166-002206)

女性に大人気♪営業事務の募集です!

【派遣社員】営業系事務スタッフ (事務・オフィスワーク)

◎6月中旬〜下旬(※スタート日については応相談)

IT/WEBエンジニアに特化した転職サイト「paiza(パイザ)」の既存クライアントにスカウトメールの配信等をご案内し、進捗管理するお仕事です。

<具体的には>
(1)既存クライアント企業との電話・メール対応、連絡調整
(2)スカウトメール配信対象者の選定、簡単なメール文面の作成
(3)進捗状況管理、各種入力・リスト/求人作成等
(4)営業サポート業務

*研修・フォロー体制はしっかりと行います。
*進捗管理などは多少PUSHするところもあるので営業的要素のある方は歓迎!


★★★この求人は株式会社インプレッションが斡旋する案件です。★★★
企業へのご応募の際は、株式会社インプレッションを通じての斡旋となります。ご経歴その他の理由によりご期待に添えない場合もございます。予めご了承ください。

<コンサルタントより>
営業アシスタント(進捗管理・納期管理)や法人営業経験のある方大歓迎!
経験者用の大人気案件!ご興味のある方是非ご応募下さい!

募集要項
会社名 人材サービス会社会社 (T31166-002206) 
職種 【派遣社員】営業系事務スタッフ (事務・オフィスワーク)  
勤務地 東京都
年収・給与 時給1500円〜 
勤務時間 週5日勤務 (月〜金/祝日休み) ※週4日も相談可
10:00〜18:00 / 1日7時間勤務 (※5時間以上勤務可能な方も相談可)
※週25時間以上勤務可能な方 / 勤務時間は多少の変則も相談可能 
対象となる方 <必須経験>
*営業アシスタント(進捗管理・納期管理)等の調整系業務経験 必須
*OAスキル (Excel / Wordの基本操作) 必須
*日常的にPCを使って、Webサービスを利用している方→Amazon, COOKPAD, Facebook, Twitter 等  
雇用形態 パート/アルバイト/派遣社員 
休日休暇 土日祝 
掲載期間 2017/08/01 - 2021/04/30
企業情報
会社名 非公開 
事業内容 人材サービス 
URL http://www.impr.co.jp 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている