【医療・介護特化】人材派遣コーディネーター(主任クラス〜)

380万円〜
※年1回業績による業績給がプラスされます

年収例
主任クラス380万円〜
責任者候補460万円〜
特化型人材サービス会社(J31272-002479)

≪人材業界経験者歓迎≫人のサポートをしたい・人に尽くすのが好きな方必見!介護・看護派遣スタッフのフォローがメインの人材派遣営業コーディネーターを募集しています

【医療・介護特化】人材派遣コーディネーター(主任クラス〜)

【職務内容】

《登録スタッフのフォロー》
医療、介護業界で仕事を探している求職者に対し、希望の勤務地や職場環境をヒアリング。
希望に近い場所で働けるよう、サポートします。面接から就業フォロー、労務管理などを行います。

《人材提案等の顧客対応》
人材でお困りの医療・介護関係施設の人事ご担当者様へ、人材活用のご提案をします。
当社で登録しているスタッフを紹介し、人材不足の課題解決に寄り添います。

《新規開拓》
現在までに培ったコネクションを活用して頂いても、もちろん構いません。ご自身の成果に繋がる手法を用いて多くの企業・施設との繋がりを作って頂きたいと思います。

★★★★★この求人は株式会社インプレッションが斡旋する案件です。 ★★★★★
企業へのご応募の際は、株式会社インプレッションを通じての斡旋となります。ご経歴その他の理由によりご期待に添えない場合もございます。予めご了承ください。

<コンサルタントより>
●評価は売上だけではない、独自の評価制度
理念経営を取り入れており、理念に沿った働き方や行動も重視しています。
理念を理解した行動ができれば評価も上がっていくので数字だけにこだわるのが苦手な方でもステップアップを目指すことができます。

●裁量を持って仕事ができる
部署事に独立採算制をとっている為、裁量を広く持ちながら仕事ができます。
これまで実績を出してきたやり方をベースにお仕事をして頂くことも可能です。
より成果を出すために改善していく意識を持ちながら、主体的にお仕事ができる環境です。

●社員同士の距離感の近さが魅力です
部署の統括をしている方と現場での距離感が近く、困ったことや相談もしやすい雰囲気の環境です。
また、社員同士で意見交換する場を多く設けているので、自分の提案や意見を発信することもでき、また他の方からのアドバイスを頂き新たな気づき得る機会も多いです。

募集要項
会社名 特化型人材サービス会社(J31272-002479) 
職種 【医療・介護特化】人材派遣コーディネーター(主任クラス〜) 
勤務地 東京都渋谷区

諸手当 通勤手当 
年収・給与 380万円〜
※年1回業績による業績給がプラスされます

年収例
主任クラス380万円〜
責任者候補460万円〜 
勤務時間 09:00 〜 18:00
残業は月25時間程度 
対象となる方 ●人材業界経験者
(介護領域の人材派遣営業でのご経験をお持ちの方歓迎)

<こんな方活躍できます!>
・新しい仕組みを作り、現状をよりよく改善していくことにやりがいを感じる方
・向上心をお持ちの方
・現状を改善する為には何が必要なのか逆算して実行できる方
・人のフォローやサポートが好きな方 
雇用形態 正社員 
福利厚生 各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金),インセンティブ制度 
休日休暇 完全週休2日制(土日、祝日休み)
夏季休暇、年末年始休暇、慶弔、年次有給休暇 
問い合わせ先 03-5213-1578 
応募方法 応募ボタンよりエントリーください。 
担当 インプレッション 菅原 
掲載期間 2019/11/25 - 2019/12/31
企業情報
会社名 非公開 
事業内容 人材サービス 
URL http://www.impr.co.jp 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている