企業様への障がいを持つ方の雇用のご提案・コンサルティング営業

320万円 〜 500万円
特化型人材紹介会社(J31278-002485)

≪人材業界経験者歓迎≫障がい者雇用を提案するコンサルティング営業

企業様への障がいを持つ方の雇用のご提案・コンサルティング営業

【職務内容】


法改定やCSR強化などの社会的背景により、障がい者雇用に関して課題を抱える企業や自治体が多い中、転職支援の法人担当として、障がい者の人材紹介を中心に顧客の課題のコンサルティング業務を行います。

■障がい者のキャリアコンサルティング業務は別担当が行います。
■入社後は求人企業への課題ヒアリング、人材のご紹介といった一連の業務を担当。
■売上ノルマよりも顧客視点の丁寧な対応を行い、「就職」、「採用」といった点で捉えるのではなく、その後の”定着”を見据えた人材紹介業務
◎障がい者の雇用促進は社会貢献性や市場のニーズが高い業務であり、一方で競合が少ないため、受注障壁が低い領域です。

★★★この求人は株式会社インプレッションが斡旋する案件です。★★★
企業へのご応募の際は、株式会社インプレッションを通じての斡旋となります。ご経歴その他の理由によりご期待に添えない場合もございます。予めご了承ください。

<コンサルタントより>
障がい者雇用の法定利率は年々上がっており、2018年4月には2%から法定雇用率が2.2%に上がります。
法定雇用率を守ることができている企業様は全体で50%、2社に1社は法定通りに雇用できておらず、どのように雇用していけばいいのかわからないのが現状です。
企業様に対して様々な側面から障がい者が活躍でき、企業様に貢献することができる機会を作り出していきます。
また、企業様により悩みも様々で、1名雇用したいケースから何十名と雇用したいケースもあり、企業様の様々な悩みを解決しながら、社会問題解決の一旦を担うことができ、大きなやりがいを感じることができるお仕事だと思います。

募集要項
会社名 特化型人材紹介会社(J31278-002485) 
職種 企業様への障がいを持つ方の雇用のご提案・コンサルティング営業 
勤務地 東京都港区

諸手当 ・社内表彰制度(MVP,敢闘賞)
・目標達成手当
・資格手当
・資格取得支援手当 
年収・給与 320万円 〜 500万円
 
勤務時間 09:00 〜 18:00 
対象となる方 <必須条件>
●法人営業経験2年以上の方
※未経験の方歓迎致します。

<歓迎条件>
●人材業界経験者の方

<こんな方活躍できます!>
・障がい者雇用の現状を変えたいという熱意をお持ちの方
・フットワーク軽く積極的に行動できる方
・新しいことに挑戦しようとする気概をお持ちの方
・人と接することが好きな方  
雇用形態 正社員 
福利厚生 各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) 
休日休暇 ◇完全週休2日制(土・日)
◇祝日
◇夏期休暇
◇年末年始休暇
◇年次有給休暇
◇慶弔休暇  
問い合わせ先 03-5213-1578 
応募方法 応募ボタンよりエントリーください。 
担当 インプレッション 菅原 
掲載期間 2019/11/25 - 2019/12/31
企業情報
会社名 非公開 
事業内容 人材サービス 
URL http://www.impr.co.jp 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている