独自のビジネスモデルが強みの人材紹介コンサルタント

350万円 〜 650万円
人材紹介会社(W31363-12974.13177)

エリア特化の強固な基盤を持つ人材紹介会社が、
独自の事業展開のノウハウに基づき各地で拠点を立上げます。
人材業界のご経験をお持ちの方歓迎!

独自のビジネスモデルが強みの人材紹介コンサルタント

★地域シェアトップの実績を積む人材紹介会社が新規立ち上げのスタートアップメンバーを募集。

・中小企業を主な顧客とし、企業へどっぷりと入り込み、その会社を”伸ばす”ための採用に二人三脚で取り組むスタイルです。
・この取り組みが評価され、現在では地域シェアトップの実績を積むことができるようになりました。
・そして今期、いよいよ東京に拠点展開を図ります。
・これまで同様、「濃い」採用支援サービスを展開するため、一緒になって拠点を立ち上げていただけるメンバーを募集しています。
・やって頂く事としては、人材紹介実務です。中途採用を通して、取引先の事業拡大を実現していくことがミッションになります。

*(業界・職種)など対応頂ける範囲が広く、裁量を持って紹介業をして頂けます。
*人材紹介業の独自のスタイルについては、ご登録時にご説明させて頂きます。

★この求人は株式会社インプレッションが斡旋する案件です。★
企業へのご応募の際は、株式会社インプレッションを通じての斡旋となります。
ご経験その他の理由によりご期待に添えない場合もございます。
予めご了承ください。

<コンサルタントより>
・拠点立上げフェーズにつき、人材業界経験者を募集。

【やりがい】
・人材採用を通じて、企業の発展に貢献できる。
・多くの企業の社長、人事責任者に合い、話を聞くことができる。
・転職を考えている様々な登録者の転職のお手伝いができる。

募集要項
会社名 人材紹介会社(W31363-12974.13177)
 
職種 独自のビジネスモデルが強みの人材紹介コンサルタント 
勤務地 東京、名古屋、大阪、福岡、沖縄、広島、札幌
年収・給与 350万円 〜 650万円  
勤務時間 09:00 〜 18:00
実働 08時間00分
残業 月 30時間 〜 50時間程度
休憩:60分
週に1日早帰りデーを実施  
対象となる方 ◆必須
営業経験者(法人営業にて一定の実績を上げてこられた方)

◇歓迎
・人材業界での営業経験がある方。
・銀行・証券など金融機関出身者。 
雇用形態 正社員 
福利厚生 インセンティブ・表彰制度
無料予防接種実施制度
結婚・出産お祝い金制度
書籍購入制度
セミナー・研修参加制度
アニバーサリー休暇取得制度など 
休日休暇 ■休日休暇■  
【休日】
年間休日:110日
週休2日制 ※土日祝日休み 月1回の土曜日出勤あり 
問い合わせ先 03-5213-1578 
応募方法 応募ボタンよりエントリーください。 
担当 インプレッション 渡辺 
掲載期間 2020/09/28 - 2020/10/31
企業情報
会社名 非公開 
事業内容 人材サービス 
URL http://www.impr.co.jp 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている