スクールキャリアパートナー・派遣コーディネーター【メンバー〜リーダー候補】

500万円 〜 700万円
●月額40万円 〜 ●昇給年2回●昇格年2回
※最大で1度の賞与で70万までお支払いする制度設計となっています。
介護支援事業会社(S31415-002833)

2025年問題に先駆け、介護業界の変革をけん引する上場グループ企業。
早くにマネージャーとして部下を育成したい方にはお勧めの早期キャリアアップ求人

スクールキャリアパートナー・派遣コーディネーター【メンバー〜リーダー候補】

★ミッション:教育を通じて介護従事者不足解消に貢献し、日本の介護を元気にする選任の就業支援担当が付く事で生徒1人1人に合わせた就業先を選定し、介護従事者不足解消に貢献しています。


教育グループ
■介護の資格を取得中の生徒に対して、事業所(病院、クリニック、介護施設)への職業紹介を担当いただきます。

具体的には介護資格スクールを運営し、無料で資格取得と就業支援のサービスを提供することで、未経験者の方が長期的に介護業界に定着しキャリアアップしていけるサポートを行っています。

マネタイズは、介護事業者へスクール受講生を紹介することで紹介手数料をいただいています。
介護業界就業見込み者/資格取得見込み者リスト(入口)と就業先(出口)の面を押さえ、就業ルートとしての相対優位性を高めることで競合優位性を持たせています。


【対求職者向け業務】
当社介護スクールにて資格を取得される見込みの生徒に対して、キャリアのご希望やご家庭の環境等の転職ニーズをくみ取り、満足のいく転職が出来るよう、入職までの一貫したサポートを行います。

【対介護・医療事業所向け業務】
欠員や増員等によって発生した介護・医療事業所の採用ニーズに対して、求められる人材を把握し、いち早く提案できるように一貫してサポートを行います。
※対法人向けの営業は想定していません。


経験に応じて入社後は、メンバー3〜4名程度のマネジメント頂き、稼働率の担保から収益の最大化までを担って頂くポジションの用意もございます。
コンサルタント数が関西圏と合わせても17名程度の小規模組織なので
まずはプレイングマネージャーとしてご自身も数字持ちながら事業推進を行っていただきます。

立上げ間もない事業でもあるため、オペレーションがあまり確立されていない状況です。
そのため、裁量をもって事業推進して頂くことを期待しています。


★★この求人は株式会社インプレッションが斡旋する案件です。★★
企業へのご応募の際は、株式会社インプレッションを通じての斡旋となります。
ご経歴その他の理由によりご期待に添えない場合もございます。予めご了承ください。

【キャリアパス】
・ビジネス職(新規事業構築をしたい方向け)
⇒介護領域における事業開発/企画立案/モデル構築など、新規事業を作るポジションでのキャリア

・エキスパート職(事業の拡大をしていきたい方向け)
⇒ビジネス職で立ち上がった事業を拡大するためのリーダーから統括マネージャーと言った管理職としてのキャリア

尚、現在も会社全体として制度や仕組みを考案/実装をしている状況です。
今後も様々なキャリアの可能性があり、それを作っていくことができる環境です。


【この仕事で得られるもの】
・営業スキル/業界知識/コミュニケーション能力/顧客の深いニーズ発掘能力
・仕事とプライベートのバランス
→現在就業者はほぼ定時(18時)での帰宅、残業したとしても30分くらいでの帰宅が可能となっています。
→人材紹介業務ですが、基本的にお休み中や就業時間外に対応いただくことはほぼありません。
→しっかりとした実績を出していただいた方には、賞与で報いる制度体系をとっており、最大で1度の賞与で70万までお支払いする制度設計となっています。

募集要項
会社名 介護支援事業会社(S31415-002833) 
職種 スクールキャリアパートナー・派遣コーディネーター【メンバー〜リーダー候補】 
勤務地 東京都港区
年収・給与 500万円 〜 700万円
●月額40万円 〜 ●昇給年2回●昇格年2回
※最大で1度の賞与で70万までお支払いする制度設計となっています。 
勤務時間 09:00 〜 18:00
実働 08時間00分
 
対象となる方 長期キャリア形成の関係で 35歳までの未経験者を募集します。 
雇用形態 正社員 
福利厚生 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
交通費支給(上限:3万5000円/月)
慶弔手当
書籍購入制度
資格取得サポート
社員持ち株会
復職サポート制度
妊婦特別休暇
ほか 
休日休暇  週休2日制
■有給休暇10〜20日(初年度10日)
※付与日数は入社月によって変わります
■アニバーサリー休暇 有給とは別に任意の1日
■年末年始休暇
■ゴールデンウイーク休暇
■夏期休暇
■介護看護休暇
■産休育休 等
※年間休日120日以上 
問い合わせ先 03-5213-1578 
応募方法 応募フォームからエントリーをお願いします。 
選考プロセス 面接2回  
担当 (株)インプレッション 菅原 
掲載期間 2019/07/29 - 2019/08/31
企業情報
会社名 非公開 
事業内容 人材サービス 
URL http://www.impr.co.jp 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている