【海外BPOセンター フィリピン勤務】

360〜600万円
総合人材ビジネス会社(W31429-002888)

この10年、人材業界の中でも圧倒的なスピードで成長し続けて来た人材会社様です。
2017年10月に事業部化された、会社としても成長させていくフェーズで、
その成長を一緒に担っていってもらえる幹部候補としての採用となります。
成果に応じて役職や給与など含め還元されます。

【海外BPOセンター フィリピン勤務】

【仕事内容】
海外現地法人における事業統括
海外現地法人におけるメンバーマネジメント
中長期事業計画の作成
会社組織の構成と戦略策定
サービス開始後のPDCAの推進、継続的な事業改善
日本の本社に対するレポーティング業務

【プロジェクト例】
データ入力案件
英語コールセンター案件

将来的にセブBPOセンターの拠点責任者としてセンター運営やマネジメント業務全般をお任せします。
入社後数か月〜1年程度、各種業務を横断的に経験いただいたのちに現地法人責任者に就任いただく予定です。

★★この求人は株式会社インプレッションが斡旋する案件です。★★
企業へのご応募の際は、株式会社インプレッションを通じての斡旋となります。
ご経歴その他の理由によりご期待に添えない場合もございます。予めご了承ください。

世の中の圧倒的な人手不足の中で、採用のプロとしてお客様の内部に入り込み、採用成功に向けた支援をしていくニーズというのは急速に高まっています。
採用支援し成功につなげ、お客様が成長する一翼を担えることはもちろん、常時現状を改善し、よりよい人材を企業が採用できるように工夫することも求められます。
そういった企業成長に直結する仕事を任され、信頼されることで企業と我々がお互いにwin-winになれる事、それがこの仕事のやりがいのある仕事です。

海外BPOセンターの事業統括責任者として、センター全体やプロジェクト別の予算管理、KPI管理、サービス品質改善、マネジメント業務、業務改善など、センター全体の業務に携わっていただきます。

募集要項
会社名 総合人材ビジネス会社(W31429-002888) 
職種 【海外BPOセンター フィリピン勤務】 
勤務地 フィリピン セブ島勤務
年収・給与 360〜600万円 
対象となる方 【求める人物タイプ】
・常に経営の視座をもって、経営、事業、組織マネジメントができる方
・人材教育や人材マネジメントに興味がある方

【歓迎条件】
・海外駐在マネジメント経験者
・ビジネスレベルの英語力

※若くて、海外でのマネジメント経験がなくても、海外で働く事に興味がある方であれば歓迎します。  
雇用形態 正社員 
福利厚生 ◆各種社会保険完備
◆財形貯蓄制度
◆持株会(持株会奨励金制度有り)
◆慶弔見舞金
◆育児サポート手当(月上限5万円)

 
休日休暇 ◆完全週休2日制(土・日)、祝日
◆夏季休暇
◆年次有給休暇
◆慶弔休暇
◆生理休暇
◆看護休暇
◆産前産後休暇
◆リフレッシュ休暇
 
問い合わせ先 03-5213-1578 
応募方法 応募フォームからエントリーをお願いします。 
担当 (株)インプレッション 渡辺 
掲載期間 2020/01/23 - 2020/02/29
企業情報
会社名 非公開 
事業内容 人材サービス 
URL http://www.impr.co.jp 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている