BPO事業部 営業責任者

500万円〜700万円+インセンティブ
※経験・能力を考慮の上、規定により優遇
※年俸を12分割にて支給
総合人材ビジネス会社(W31431-002890)

生産性向上や業務効率化に向けて、BPOや、RPAの導入に取り組む企業が増えています。人材会社として、採用支援による世の中の労働力の解消だけでなく、お客様の業務を代行する事で顧客の労働力解消をするため、会社としてBPO事業に本格参入しました。今回はその事業拡大による幹部メンバーの募集となります。

BPO事業部 営業責任者

人材サービス会社が展開するBPO事業として、採用領域に強みを持った独自の立ち位置を活かし、顧客の潜在的な課題を発見・提起し、解決策として業務プロセス設計から必要なツールの導入、その後の運用までを長期的にサポートします。


■人材会社向けBPOサービス
―業務設計コンサルティング
―各種施策提案(歩留まり改善の為の新たな施策の提案等)
―事業成長に繋がる集客施策提案
(派遣登録者誘致、転職者面談誘致、求人票作成、スカウト代行等)

■採用支援BPOサービス
―採用スキームやアクションプランの策定
―ターゲット人材の立案・明確化
―広告媒体、人材紹介会社等の選定などの集客方法立案
―紙やWeb、映像等の採用ツール制作
―その他説明会運営や面接設定業務など採用業務全般の業務代行

■その他BPOサービス
―営業代行支援
―アウトバウンドサービス(アポイント獲得など)
―インバウンドサービス(商品・サービスの問い合わせ対応、資料請求受付など)
―総務・経理などの人事業務の代行ソリューション


★★この求人は株式会社インプレッションが斡旋する案件です。★★
企業へのご応募の際は、株式会社インプレッションを通じての斡旋となります。
ご経歴その他の理由によりご期待に添えない場合もございます。予めご了承ください。

【仕事の醍醐味 〜Fan Making〜】

私たちが扱うのは、モノではなく無形のサービスです。それだけに、この人であれば安心して任せられるというお客様からの信頼が、仕事における最大の評価になります。

最初にお任せいただくのは、ごく一部の業務かもしれません。しかし、任された業務に対して期待以上の成果で応え続けることで信頼関係が生まれ、新たなビジネスチャンスにつながることも少なくありません。

お客様の厚い信頼を獲得しながらシェアを拡大していく醍醐味。それは、お客様にとってなくてはならないサービスを提供し、何より自分自身が必要とされる存在となる。そんなファンづくりの原点でもあるのです。

また、入社して半年でリーダー、マネージャーになるメンバーがいるなど、お客様に高い価値を提供したメンバーには、昇給・昇格なども積極的におこないます。

募集要項
会社名 総合人材ビジネス会社(W31431-002890) 
職種 BPO事業部 営業責任者 
勤務地 東京都新宿区
諸手当 【諸手当】
■通勤交通費(毎月上限5万円まで支給)
■時間外手当
■役職手当  
年収・給与 500万円〜700万円+インセンティブ
※経験・能力を考慮の上、規定により優遇
※年俸を12分割にて支給  
勤務時間 09:30 〜 18:30 
対象となる方 【求める人物像】
■成長意欲が高く、新たなステージでの活躍にコミットしたい方
■企業様のニーズや市況の変化に応じて、0→1の柔軟な提案ができる方
■裁量が大きく、主体性が求められる環境でパフォーマンスを最大化できる方

法人営業経験
【必須条件】
■法人営業経験、ソリューション提案営業経験(業界不問)
■営業組織でのマネジメント経験

【歓迎条件】
■BPO業界での営業経験
 
雇用形態 正社員 
福利厚生 ◆各種社会保険完備
◆財形貯蓄制度
◆持株会(持株会奨励金制度有り)
◆慶弔見舞金
◆育児サポート手当(月上限5万円)

 
休日休暇 ◆完全週休2日制(土・日)、祝日
◆夏季休暇
◆年次有給休暇
◆慶弔休暇
◆生理休暇
◆看護休暇
◆産前産後休暇
◆リフレッシュ休暇
 
問い合わせ先 03-5213-1578 
応募方法 応募フォームからエントリーをお願いします。 
担当 (株)インプレッション 渡辺 
掲載期間 2018/12/25 - 2019/01/31
企業情報
会社名 非公開 
事業内容 人材サービス 
URL http://www.impr.co.jp 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている