人材コーディネーター(現場管理)

390万円〜550万円

賞与:年2回 昇給:年1回
総合製造派遣・請負会社(W002977-31469)

未経験歓迎!!
業界経験、営業経験問いません
コミュニケーション能力を活かした人材コーディネーターのお仕事です。
何かしらのマネジメント経験(店長、副店長のご経験など)がある方、是非ご応募下さい。

人材コーディネーター(現場管理)

人材コーディネーターとして派遣スタッフのマネジメントを行っていただきます。

具体的には、現場スタッフのマネジメント、人材育成、採用業務です。

◆マネジメント:出勤管理、各種書類管理など。スタッフのモチベーション管理、健康状態の管理も含まれます。
◆人材育成:働くスタッフとの一人ひとりとの面談を通じて、キャリア形成支援を行っていただきます。スタッフのキャリアを構築してください。
◆採用業務:採用計画に基づいて、必要な人員を採用する業務に携わって頂きます。採用ツールを使ったり、採用の企画・運営を行って頂きます。


★★この求人は株式会社インプレッションが斡旋する案件です。★★
企業へのご応募の際は、株式会社インプレッションを通じての斡旋となります。
ご経歴その他の理由によりご期待に添えない場合もございます。予めご了承ください。

【コンサルタントから】
10人以上の派遣スタッフさんの人材管理を行う事で、マネジメント能力の向上、
採用業務、派遣スタッフさんのキャリア形成に携わることで、人事としてのご経験を積むこともできます。
スタッフマネジメントと採用業務に携わっていくことで、より一貫性のある業務をすることができます。

募集要項
会社名 総合製造派遣・請負会社(W002977-31469) 
職種 人材コーディネーター(現場管理) 
勤務地 湘南事業所、名張事業所、貝塚事業所(神奈川、和歌山、大阪)
諸手当 交通費支給(規定有) 
年収・給与 390万円〜550万円

賞与:年2回 昇給:年1回 
勤務時間 9:00〜18:00(実働8H)
残業 20時間〜30時間 
対象となる方 【必携経験】
コミュニケーション能力を活かした業務経験
何かしらのマネジメント経験(店長もしくは副店長など)

【歓迎経験】
店長経験 
雇用形態 正社員 
福利厚生 従業員持ち株会制度
永年勤続社員表彰制度
当社提携保養所利用可能
社宅・個人寮(勤務先による)
マイカー通勤OK(勤務地による)
 
休日休暇 ◆完全週休2日制(曜日はシフト制)※カレンダーに準じます。
◆夏季休暇
◆年次有給休暇
◆慶弔休暇
◆産休・育休休暇 
問い合わせ先 03-5213-1578 
応募方法 応募フォームからエントリーをお願いします。 
選考プロセス 書類選考 ⇒ 面接1、2回 ⇒ 内定 
担当 (株)インプレッション 渡辺 
掲載期間 2019/07/29 - 2019/08/31
企業情報
会社名 非公開 
事業内容 人材サービス 
URL http://www.impr.co.jp 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている