募集要項 | |
---|---|
会社名 | 株式会社ジョイントラボ |
職種 | カスタマーサポート |
勤務地 |
【所在地】 〒101-0025 東京都千代田区神田佐久間町3-5第二櫻井ビル新館4階 |
諸手当 | 交通費規定内支給 社会保険完備(規定あり) |
年収・給与 | 給与:時給1200円以上 |
勤務時間 | シフト:週3‐5日・1日4時間‐OK 勤務時間:10:00‐21:00のうち4時間以上(曜日不問) ※コアタイム有り(14:00‐17:00) |
就労期間 | 長期(1年以上) |
対象となる方 | 【必須条件】 タイピングスキル 電話対応経験 Excelなど表計算ソフトの使用経験 ※面接時に実技試験がある場合があります。 (時給発生いたします) 【歓迎スキル】 飲食店での勤務経験 インターネットに対する幅広い知見 コールセンターでの勤務経験 |
雇用形態 | パート/アルバイト |
福利厚生 | *即日勤務可 *残業なし *シフト自己申告制 *交通費規定内支給 *試用期間あり(14日間) *研修時給あり(1,100円、1~3ヶ月) *昇給あり *雇用保険なし(週30時間以内の勤務) *私服勤務 *身だしなみ不問 (顧客対応は電話対応のみのため) *正社員登用あり |
休日休暇 | シフト:週3‐5日・1日4時間‐OK 完全シフト自己申告制 |
問い合わせ先 | TEL: 03-6802-8438 |
応募方法 | 【Web応募】 下記応募ボタンから応募 ↓ 弊社スタッフよりご連絡 【電話応募】 下記問い合わせ先記載の電話番号へ電話 ↓ 面接の日取り調整 |
選考プロセス | 1】書類選考 ↓ 2】面接 ↓ 3】採用 |
担当 | 松尾、辻 |
掲載期間 | 2020/12/28 - 2021/01/31 |
企業情報 | |
---|---|
会社名 | 株式会社ジョイントラボ・エージェンシー |
代表者 | 代表取締役 小森 則明 |
事業内容 | 人材紹介事業、人事・採用のコンサルティング事業 |
URL | https://pecorich.jp/company/ |
設立年月 | 2017年12月11日 |
本社住所地 | 東京都千代田区神田佐久間町3丁目5番地第二櫻井ビル新館4階 |