【飲食業界特化の人材紹介コンサルタント】

年収:400万円〜600万円

月給にはみなし残業40時間分が含まれています。
賞与年2回
※業績賞与のため変動があります
昇給年4回(3カ月ごとの査定)
インセンティブあり
目標達成につき3万円〜10万円支給
飲食業界特化の人材紹介会社(31677-13058)

飲食業界で働く方々のキャリア支援/人材紹介コンサルタント

【飲食業界特化の人材紹介コンサルタント】

キャリアアドバイザー(人材紹介一気通貫)のお仕事です。

<主な業務内容>
企業先への訪問、人材のご紹介
クライアント企業様の人材採用についての課題や、求める人材についてお伺いします。
上記を踏まえて、クライアント企業様が今後さらに発展するための人材をご紹介します。

・求職者様とのご面談、お仕事のご紹介
まずは、求職者様と対面でご面談をします。ご面談の中で、今までのご経歴や転職のご希望をヒアリングします。
ヒアリングをもとに、その方の5年後、10年後のキャリアまで考え、ひとりひとりに合った求人をご紹介します。
求職者様と企業様、両方を深く知るからこそ、最適な求人のご紹介ができます。

<当社の特徴>
@クライアントの選定
飲食業界特化の強みを活かして各企業の情報を収集。
「離職率が高いまま改善されていない」企業とは取引をしない等、
求職者にとって不利益にならない企業を選定し紹介しています。

A面接同席
当社ではほとんどの面接にキャリアアドバイザーが同席します。
そしてその際に企業の担当者と顔を合わせてのコミュニケーションを取る為、より深く情報を得られ、より企業理解が深まります。

Bキャリアアドバイザーの体験入店
「現場を知らず」に求職者の方にお仕事を紹介することのないよう、クライアント先で弊社社員がホールやキッチンに入り、実際の仕事を体験することがあります。
実際に体験することで求職者の方と同じ目線に立ち、求人をご案内出来るのです。

★この求人は株式会社インプレッションが斡旋する案件です。★
企業へのご応募の際は、株式会社インプレッションを通じての斡旋となります。ご経歴その他の理由によりご期待に添えない場合もございます。予めご了承ください。

<コンサルタントより>
飲食業界特化の人材紹介事業で急成長中の同社。
口コミで評判が広がり現在では1カ月に約700名の求職者様
から問い合わせを受けているとのこと。

順調に業界でのシェアを拡大し、これから更なる成長が見込まれる
同社で人材紹介コンサルタントとして活躍しませんか?

募集要項
会社名 飲食業界特化の人材紹介会社(31677-13058) 
職種 【飲食業界特化の人材紹介コンサルタント】 
勤務地 東京都港区
諸手当 通勤交通費全額支給 
年収・給与 年収:400万円〜600万円

月給にはみなし残業40時間分が含まれています。
賞与年2回
※業績賞与のため変動があります
昇給年4回(3カ月ごとの査定)
インセンティブあり
目標達成につき3万円〜10万円支給 
勤務時間 09:00 〜 18:00
実働 08時間00分 
対象となる方 【必須要件】
人材紹介業でのご経験


 
雇用形態 正社員 
福利厚生 社会保険完備 
休日休暇 ・週休二日制(土日休み)
・夏季・冬季休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・産前・産後休暇
・育児休暇 
問い合わせ先 03-5213-1578 
応募方法 応募ボタンよりエントリーください。 
選考プロセス 面接2回 
担当 インプレッション 
掲載期間 2020/08/21 - 2020/09/30
企業情報
会社名 非公開 
事業内容 人材サービス 
URL http://www.impr.co.jp 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている