<コンサルタントより>
・チームワークを重視する社風です。個人プレーではなく、チームマネジメントの力も身につき、周りと協力しながら進めていきます。
・ライフワークバランスも重視しています。月平均残業20時間程度、有給取得率90%と、プライベートも充実させながら仕事に取り組んでいただけます。
・努力は正当に評価します。20代後半でもマネジメントへ抜擢する等、年齢に関係なくキャリアを積むことができます。
募集要項 | |
---|---|
会社名 | 特化型人材サービス会社(31870-W13572) |
職種 | 【人材サービス会社の営業部長】 |
勤務地 | 東京都渋谷区 |
年収・給与 | <予定年収> 700万円‐1,200万円 ※待遇は経験を考慮し決定いたします。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 |
勤務時間 | 9:30‐18:30 月平均残業20時間程度です |
対象となる方 | 大学卒以上 必須経験: ・予算計画の立案・人員配置の経験 ・人材業界でのマネジメント経験 |
雇用形態 | 正社員 |
福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 |
休日休暇 | 年間休日日数120日 週休2日制(シフト制)、夏季休暇(3日)、年末年始休暇(5日)、慶弔休暇 ※基本土日休みがベースですが、お客様の都合によっては土日出勤の可能性もございます。 |
問い合わせ先 | 03-5213-1578 |
応募方法 | 応募ボタンよりエントリーください。 |
選考プロセス | 面接2回程度 |
担当 | インプレッション |
掲載期間 | 2020/12/28 - 2021/01/31 |
企業情報 | |
---|---|
会社名 | 非公開 |
事業内容 | 人材サービス |
URL | http://www.impr.co.jp |