年収 500万−
賞与年2回(6月、12月)
※評価・考課にて変動有
総合型人材サービス会社(M13675-76-31945)
コロナ禍における状況であっても雇用がしっかり確保されています!
主軸の事業であるBPO事業、派遣事業が前年比30%と売上が好調です
BPO・コールセンターにおける上層ポジションでのご経験が活かせる採用ポジションです
ご年齢に関わらず、ご経験重視です!!
受託先のBPO業務(事務、コール等)センターの新規立上げや参画既存業務のメンテナンス・拡大を推進します。
・新規事務センター、コールセンターにおけるセンター長業務、数センターを束ねるエリアマネージャー業務を想定
・マニュアル作成、業務設計
・備品整備、設備・什器現況確認、現地調査、レイアウト作成、必要物品手配
・採用(面談、TEL、MAIL、データ管理、契約申請処理等)・体制構築、メンバーマネジメント、教育
・課題管理、タスクマネジメント、付加価値の提案、履行体制の構築、外部活用企画等
・拡大推進、売上・利益向上施策、顧客折衝、調整、プレゼンテーション
※レーン長、支店長、課長を補佐し、委託案件の成功とメンバー教育に責任を持ちます。
★この求人はインプレッションが斡旋する案件です★
企業へのご応募の際は、株式会社インプレッションを通じての斡旋となります。
ご経歴その他の理由によりご期待に添えない場合もございます。予めご了承ください。
勤務地 |
東京都新宿区
大阪府大阪市北区 |
PR |
<コンサルタントより>
・メインクライアントは官公庁だから安定しています!国策案件などの大きな案件に携われることもあり、やりがいを感じられます。
・社員間の風通しは良く、助け合いの風土があります。
・執行役員経験者、品質管理室長経験者などの上層ポジションの採用実績があります |
掲載期間 |
2020/12/28 - 2021/01/31 |