【エンジニア派遣マネージャー】

想定年収:570万円〜700万円
月給42万円以上+インセンティブ(年収15%相当)
※経験・スキルを考慮した上で、給与額を決定します。
外資系大手総合人材サービス会社(31950-13683W)

≪事業強化中につき、初の中途採用を実施!≫
プレイングマネージャーとして、顧客の課題、チームやメンバーの課題に対して、当事者として迅速且つ適切な対応を行い、解決していくポジションです。
あなたの経験を活かして、マネージャー職に挑戦しませんか?

【エンジニア派遣マネージャー】

<仕事内容>
当社のエンジニア事業本部に配属後、自身のスキル・経験をもとにマネージャー職として、先頭に立ち実行し、成果をあげ、組織力をあげる役割を担っていただきます。

★在宅勤務を積極的に取り入れています。
1ヶ月の60%は在宅勤務となっています。また、在宅勤務導入前に全社員にPC支給を行い、電話業務が多い社員にはPCを使用して電話ができるダイヤルパットを支給しました。

★メンバーとしっかりリレーションがとれる環境です。
在宅勤務を積極的に取り入れている当社ですが、メンバーと密接に交流ができる機会も多数設けています。週に1度のWebミーティングで、行動目標やパフォーマンス目標の設定・進捗をすりあわせを実施しています。

<身に付くスキル・キャリアパス>
自身も売上げ目標を持ち営業活動を楽しみながら、メンバーへのアドバイスや課題分析を行うマネジメント領域を担当できるため、営業パーソンとしての市場価値を高められるポジションです。

将来的には地方の支店にエンジニア事業本部のノウハウを広げるような、新たなビジネスを作ることも計画をしています。 
将来的な事業部のキーパーソンになっていくための成長する機会がたくさんあるポジションです。


★この求人は株式会社インプレッションが斡旋する案件です。★
企業へのご応募の際は、株式会社インプレッションを通じての斡旋となります。ご経歴その他の理由によりご期待に添えない場合もございます。予めご了承ください。

<コンサルタントより>
・現在テレワーク導入や情報セキュリティ強化のニーズからエンジニアを欲する企業は増加傾向にあり、コロナ禍の中でも当事業部は成長率120%を誇っています。
・マネージャーが週に1度集まり、ノウハウや考え方を共有し新たな発見を見つけていくコンテンツを実施されています。

募集要項
会社名 外資系大手総合人材サービス会社(31950-13683W) 
職種 【エンジニア派遣マネージャー】 
勤務地 東京都, 大阪府
年収・給与 想定年収:570万円〜700万円
月給42万円以上+インセンティブ(年収15%相当)
※経験・スキルを考慮した上で、給与額を決定します。
 
勤務時間 フレックス制度(コアタイム無)
※7:00〜22:00の間で自由に働く時間を決められます。(実働8時間)
≪勤務時間例≫
9:00〜18:00(実働8時間/休憩1時間) 
対象となる方 ◆人材派遣営業の経験をお持ちの方
◆マネジメント経験をお持ちの方
◆学歴不問
 
雇用形態 正社員 
福利厚生 ◆社会保険完備
(健康・厚生・雇用・労災)
◆資格取得支援
◆従業員持株会
◆財形貯蓄
◆確定拠出年金
◆従業員満足度調査
◆在宅勤務制度(規定有)
その他多数 
休日休暇 <年間休日120日以上>
◆完全週休2日制(土日)
◆祝日
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆産前・産後休暇
◆育児休暇 
問い合わせ先 03-5213-1578 
応募方法 応募ボタンよりエントリーください。 
選考プロセス 面接2回 
担当 インプレッション  
掲載期間 2020/12/28 - 2021/01/31
企業情報
会社名 非公開 
事業内容 人材サービス 
URL http://www.impr.co.jp 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている