【BPO案件管理職(総合職)】

年収:380万−500万円
賞与年2回(6月、12月)
※評価・考課にて変動有
総合型人材サービス会社(31958 -13673M)

東証一部上場企業、メインのクライアントである官公庁からの依頼により業績アップしている企業です。
未経験者歓迎!早期にマネジメントポジションを目指したい方にお勧めです。

【BPO案件管理職(総合職)】

当社受託先のBPO事務センター(コールセンター併設)新規立上げに参画頂きます。
原則的には、各拠点のセンター長となる見通しです。

<業務内容>
・新規事務センター、コールセンターにおける管理者業務
・マニュアル作成
・備品整備、設備・什器現況確認、現地調査、レイアウト作成、必要物品手配
・採用補助(面談、TEL、MAIL、データ管理、契約申請処理等)
・研修補助
・業務履行
※入電対応、事務進捗管理、事務手続きの実施、統計管理、エスカレーション対応、事務・コール連携、各種報告等

※各センターは顧客先に設置(客先常駐)。センター規模は50席〜200席程度でばらつきあり。社員は50席に1名程度の配置を想定。

★この求人は株式会社インプレッションが斡旋する案件です。★
企業へのご応募の際は、株式会社インプレッションを通じての斡旋となります。ご経歴その他の理由によりご期待に添えない場合もございます。予めご了承ください。

<コンサルタントより>
・メインクライアントは官公庁だから安定しています!国策案件などの大きな案件に携われることもあり、やりがいを感じられます。
・社員間の風通しは良く、助け合いの風土があります。
・成長したい方や裁量権を持って動いていきたいという思いをお持ちの方にオススメです。

募集要項
会社名 総合型人材サービス会社(31958 -13673M) 
職種 【BPO案件管理職(総合職)】 
勤務地 東京都内の各受託先による
年収・給与 年収:380万−500万円
賞与年2回(6月、12月)
※評価・考課にて変動有 
勤務時間 9:00〜 18:00(完全土日祝休み)
 
対象となる方 【必須スキル】
社会人経験(正社員3年程度以上)
一般的なPC、Officeアプリケーション(表の理解、関数)


業界経験者尚可
営業経験者尚可
業務改善等の経験、事務企画等の経験、プロジェクト推進経験尚可 
雇用形態 正社員 
福利厚生 各種インセンティブ制度
交通費支給(月3万円まで)
各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
出張手当
役職手当
退職金制度
財形貯蓄制度
他 多数 
休日休暇 【年間休日:126日】
完全週休2日制(土・日)
祝日
年末年始休暇(6日)
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
リフレッシュ休暇 
問い合わせ先 03-5213-1578 
応募方法 応募ボタンよりエントリーください。 
選考プロセス 面接は原則1回(現場責任者)場合によっては2回+適性検査→内定 
担当 インプレッション 牧野 
掲載期間 2020/12/28 - 2021/01/31
企業情報
会社名 非公開 
事業内容 人材サービス 
URL http://www.impr.co.jp 

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